携帯アフィリエイトで10ヶ月で1551万円稼いだ男の1分でセットできる無料アフィリエイトセミナー

2011 4月 08 最新情報&日記 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by naoki

計画停電や余震など、まだまだ東日本大震災の影響は
続いていますが、そんな真っ只中に開催されたセミナーがあります。

そのセミナーが無料で公開されています。

【無料】10ヶ月で1551万円稼いだ男の1分でセットできるアフィリエイトセミナー

このセミナーは携帯アフィリエイトで10ヶ月で1551万円を稼いだ
川口さんの1分でセットできる携帯アフィリエイトのセミナーです。

最近はこの震災の影響で、企業でも在宅勤務のシステムを
取り入れようとしているところが増えたそうです。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000379-yom-bus_all

もちろん計画停電などを考えた一時的な需要かもしれませんが・・・

僕はいろいろなアフィリエイターさんのメールマガジンを読んでいますが、
震災の影響で売り上げが落ちたという話をほとんど聞きません。

むしろ、震災前より売り上げが上がっていたり、
ご本人が被災者であるにも関わらず、報酬を知らせるメールは毎日届いている
というアフィリエイターの方もいらっしゃいました。

リスク分散の意味でも在宅でできるアフィリエイトはやっぱり副業に向いていると思います。

その方法の1つが携帯アフィリエイトです。
その携帯アフィリエイトで【初心者が今最も稼ぎやすい方法】がこのセミナーで語られています。
手に入れるのは無料ですが、1週間の期間限定です。

在宅でできる収入の柱が欲しい人は手に入れてください。

【無料】10ヶ月で1551万円稼いだ男の1分でセットできるアフィリエイトセミナー

僕は今、携帯アフィリエイトはやっていません。

厳密に言うと、携帯でも表示されるようにサイト作成はしていますが、
本格的に取り組んでいるわけではありません。

僕もこの動画を見ましたが、それでもこのセミナーは役に立ちます。

なぜならキーワード選定に関する部分は携帯アフィリエイトだけではなく、
PCアフィリエイトでも同じことが言えると思います。

複合キーワードの考え方の部分は、勘違いして考えている人が
多いのではないでしょうか?

あなたは最適な複合キーワードを3つも4つもつなげていませんか?

それがダメな理由もこのセミナーでわかります。

【無料】10ヶ月で1551万円稼いだ男の1分でセットできるアフィリエイトセミナー


そして、このセミナーではインターネットビジネスのセミナーだけではなく、
被災地の復興を願うサイト作成講座や、被災地へのメッセージ動画、メッセージボードの映像も公開されています。


このような状況の中で、今自分に何ができるのかということを考えている人も多いと思います。

インターネットを通じて、今あなたに何ができるのか?
そういった動画もこのセミナー映像には収録されています。


このセミナーは3月19日の震災直後に行われたものですが、
それが不謹慎だとか、紹介するのが不謹慎だとか、誰もが自粛をすれば
経済が回らなくなるだとかそういった議論をするつもりはまったくありません。


ただ、自分に必要だと少しでも思ったのなら手に入れてください。
4月14日の23:59分までの期間限定の無料動画です。

【無料】10ヶ月で1551万円稼いだ男の1分でセットできるアフィリエイトセミナー




編集後記的日記

今度はタバコが品薄になっているみたいですね。
スーパーやコンビニでは僕の銘柄はほとんど売り切れ状態になっているので
この機会に禁煙しようとも思ったのですが、
どういうわけか家に1番近い自販機は売切どころかバッシバシ売ってます^^;

«  携帯アフィリエイトで10ヶ月で1551万円稼いだ男の1分でセットできる無料アフィリエイトセミナー  »
↓最新情報が知りたい方はコチラから↓
【NAOKIメルマガ】ポジティブに稼ぎませんか?後発組アフィリエイターの下克上!
お名前
例)aaa、あああ、山田太郎など適当な入力は削除します。
山田太郎さんスイマセン。
嘘です^^;ニックネームでもOKですよ!
メールアドレス
例)tatuaya1234@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
NAOKIの1通1回はクスッと笑えるメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



プロフィール

NAOKI

プロフィールはコチラ

インターネットビジネス、
アフィリエイトのことは
お気軽にご相談ください。

ご質問はコチラ

もし、2秒程時間に余裕があれば
ランキング協力お願いします(^^)
人気ブログランキングへ


7ステップ無料アフィリエイト講座

アフィリエイト初心者の方のためのメール講座を期間限定で
あなたに完全無料配信!




PPCノウハウ

SEMコンサルによる
PPCノウハウが無料!




夢・目標実現法

あなたの夢はなんですか?
もし本当に実現したいなら・・・




クロノスピード

初心者が始めるなら!

抜群の実績を誇る!!NEW


当ブログがオススメする
初心者向き最強ノウハウがこれ!

クロノスピードレビュー記事

アドセンス最速戦略書

アドセンスで稼ぐなら
これで十分です!
たった1000円でわかる
アドセンス!



当ブログがオススメする
アドセンスノウハウがこれ!

今でも入門書としては最適♪

詳細はコチラから>>>

レンタルサーバーならココ!



自分のホームページを作るならレンタルサーバーを借りましょう!始めは無料HPスペースでもいいのですが、稼げるようになったら借りてみてください。

メルマガ始めるならアスメル♪



有名アフィリエイターも使っているメルマガです。
本格的にメルマガで稼ぐならのオススメです。
ステップメールが使い放題!

無料ブログを始めるならコレ!

最近のコメント

    コメントはありません