クロノスハイ2川口さんの携帯アフィリエイトセミナー動画

2011 4月 22 最新情報&日記 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by naoki

携帯アフィリエイトで6000人がダウンロードしたノウハウ「クロノスハイ」の
川口さんの携帯アフィリエイトセミナーが26日まで無料でダウンロードできます。


川口さんは携帯アフィリエイトで1551万円を稼ぎ出した人で、
今回のセミナー動画ではその最新作「クロノスハイ2」の一部マニュアルが
公開されています。


バージョンアップしたノウハウの一部はこちら


以前から紹介していますが、期限が迫ってきたのでまたご紹介します。
すでに手に入れた人がほとんどだと思いますが、まだの人はすぐに手に入れたほうがいいです^^


と、このような感じで最近は携帯アフィリエイトの情報を紹介しているわけですが、
携帯アフィリエイトのことを個人的にも調べていたら、なぜかやる気が湧いてきました!笑


ということで最近は携帯アフィリエイトを始めてみました。


参考にしているノウハウはもちろん川口さんのクロノスハイです。


今回のセミナー動画で川口さんも言っていたのですが、


「普段PCを使ってアフィリエイトをしている人は携帯サイトの生成が難しいと
思っている人が多いのですが、携帯サイトを作るのは簡単だ。」と・・・


僕もその中の一人で、少し食わず嫌いなところがありました。


で、最近は興味が湧いてきた&収入の柱を広げるべく携帯アフィリエイトを
始めて見たわけです。


まず、感じたのはその携帯サイトは簡単に作ることができるということでした。


始める前は携帯サイト用の無料ホームページスペースを利用するということで、
フリーメールのアドレスを取得して、1つ1つタイトルや説明文を記入して
キーワード打ち込んで・・・・


とにかくやたら作業があるなと覚悟していましたが、まったく違いました!笑
まず、フリーメールは1つ作れば、そのアドレスでたくさんサイトを作ることができるんですね。


この当たりはSeesaaブログのような簡単さです。


ただSeesaaブログを量産しようと思っても、テンプレート選んで、
デザイン変えていらないサイドバーをいじくって、カテゴリー作って・・・


といろいろあるわけですが、携帯サイトの場合は、IDとパスをとりあえず打ち込んで、
まずサイトを大量に作るわけです。


ちなみに僕の場合は無料ホームページスペースで10個サイトを作るのに
2分かからなかったと思います。


とりあえずIDとアドレスを打ち込んで作成したら「戻る」ボタンでIDを少し変える。


これだけでサイトができてしまうんです!これには驚きました・・・


正直簡単すぎです^^


で、メールアドレスに送られてきたパスワードを管理しながら
テンプレートを使ってサイトの情報をアップロード。


これで1つのサイトができちゃうんですね。


サイト自体もPCサイトのように文字数もまったくいらないので、
説明文やら考えなくてもサイトが完成するわけです。


これは実際にやってみないとわからないと思いますが、劇的に楽です。


携帯アフィリエイトを始めるならこのセミナーを見ておいてください。


川口さんの携帯アフィリエイトセミナーはコチラ


重要なのはその後のSEOとキーワード選びですかね。
この当たりは僕もまだ始めたばかりなのでまだ結果は出ていません。


(というかまだ始めて2日目ですが・・・笑)


とにかく僕のように食わず嫌いで携帯アフィリエイトを避けていた人は
一度携帯サイトを作ってみることをオススメします。


おそらくというか量産するという点でみると、携帯アフィリエイトのほうが断然楽ですね。


あとは、(これはPCサイトの量産ノウハウでも変わらないのですが、)
いかに作ったサイトを管理して効率化をしていくのか?という所だと思います。


ただ効率化は一度経験してからでないとどこに無駄があるのかわからない
ことが多いのでまずはやってみることですかね^^


今後結果が出てきたらその時にはまた報告したいと思います。


この記事を読んで少しでも携帯アフィリエイトに興味を持っていただいたなら、
川口さんのキーワード選定法やサイト作成法を勉強しておいたほうがいいです。


なにしろ1551万円稼いでいるノウハウですからね^^

無料公開は26日までになります。

川口さんの無料セミナーはコチラ

«  クロノスハイ2川口さんの携帯アフィリエイトセミナー動画  »
↓最新情報が知りたい方はコチラから↓
【NAOKIメルマガ】ポジティブに稼ぎませんか?後発組アフィリエイターの下克上!
お名前
例)aaa、あああ、山田太郎など適当な入力は削除します。
山田太郎さんスイマセン。
嘘です^^;ニックネームでもOKですよ!
メールアドレス
例)tatuaya1234@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
NAOKIの1通1回はクスッと笑えるメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



プロフィール

NAOKI

プロフィールはコチラ

インターネットビジネス、
アフィリエイトのことは
お気軽にご相談ください。

ご質問はコチラ

もし、2秒程時間に余裕があれば
ランキング協力お願いします(^^)
人気ブログランキングへ


7ステップ無料アフィリエイト講座

アフィリエイト初心者の方のためのメール講座を期間限定で
あなたに完全無料配信!




PPCノウハウ

SEMコンサルによる
PPCノウハウが無料!




夢・目標実現法

あなたの夢はなんですか?
もし本当に実現したいなら・・・




クロノスピード

初心者が始めるなら!

抜群の実績を誇る!!NEW


当ブログがオススメする
初心者向き最強ノウハウがこれ!

クロノスピードレビュー記事

アドセンス最速戦略書

アドセンスで稼ぐなら
これで十分です!
たった1000円でわかる
アドセンス!



当ブログがオススメする
アドセンスノウハウがこれ!

今でも入門書としては最適♪

詳細はコチラから>>>

レンタルサーバーならココ!



自分のホームページを作るならレンタルサーバーを借りましょう!始めは無料HPスペースでもいいのですが、稼げるようになったら借りてみてください。

メルマガ始めるならアスメル♪



有名アフィリエイターも使っているメルマガです。
本格的にメルマガで稼ぐならのオススメです。
ステップメールが使い放題!

無料ブログを始めるならコレ!

最近のコメント

    コメントはありません