3Dブックカバーを3分で作る方法!【しかも無料で・・・】

2011 4月 22 無料レポート コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by naoki

あの川口さんの携帯アフィリエイトセミナーはもう手に入れましたか?
https://www.viral-manager.com/aff/2894/154/

もう終了期限が迫っています。
無料で携帯アフィリエイトを1から教えてくれる貴重なセミナーです。


では、今日は無料でサクっと3Dのブックカバーを作る方法について書きたいと思います。


3Dブックカバーというと、レポートスタンドに無料レポートを登録する時や、
アフィリエイトをする時の特典の時などに使いますよね!


ちなみに3Dブックカバーが必ず必要かと言われると、そんなこともありません^^;


ただ明らかにあったほうが見栄えもいいですし、
無料レポートを登録する時にはダウンロード数もかなり変わってきます。


僕も最近いろいろと試行錯誤してきました。
僕の場合はあまり凝った物でなくてもいいのでとりあえずあったほうが
いいと思っているぐらいなのでそんなにデザインとかにはこだわっていません。

例えば、コレぐらいなら本当に2分ぐらいで作ることができます^^




まず3Dブックカバーを作るならこのサイトが便利です。
http://www.3d-pack.com/


もちろん無料で使えるサイトで画像をすぐに3Dにしてくれます。
面倒臭い会員登録もいりません。


サイトに接続するとこのような画面が出てきます。



1番上が本の表。
2番目が裏側。
3番目が背表紙?になります。


この項目に画像をアップロードするだけでものの数秒で3Dにして表示してくれるんですね。


さらにすごいのは一度生成された画像の角度を動かすこともできるんです。
ちょっと上から見た感じにしたい時なんか便利です。


できあがったらそのままファイルの形式を選んで保存すれば完成です。
僕の場合はそのままキャプチャーしてしまいますけどね。


たったこれだけの作業で3Dブックカバーが完成です!

ちなみにブックカバー以外にも、画像をアップロードする画面の上の部分で
いろいろ選べるようになっています。




僕は基本的にブックカバーしか作らないのでまだ試したことはないのですが、
いろいろこだわりたい人は試してみてください。


実際に裏面に関しては角度を変えれば映らないので、
表の部分とサイドに使う画像があれば簡単にできます。


表紙にする画像への文字入れはJTrim(ジェイトリム)が便利です。
ダウンロードはこちらのサイトからできます。

http://freesoft-100.com/download/jtrim/


もちろんフリーソフトなのでお金はかかりません。


あとは画像ですね!
自分でキャプチャーしたりして加工してもいいのですが、
より手軽にやりたいのなら、ブックカバー用のテンプレートがあったほうが便利です。


ブックカバーのテンプレートはこの無料レポートでゲットできます。
他にも探せばあると思いますが、僕がたまたま見つけてのがこの無料レポート
だったので紹介しますね。


ちなみに僕が作ったサンプルも、このテンプレートを使っています。
全部で10種類付いてくるのでオススメです。


ブックカバーテンプレート付き無料レポート


このレポート自体はGIMPという画像加工ソフトを使って3Dブックカバーを
作る方法なのですが、GIMPの扱いに慣れていない人に少し難しいので、
テンプレートだけ利用するほうが圧倒的に時間短縮になります。


実際に僕も挑戦したのですが、3Dにする過程のところでなかなか
上手くいかず、いろいろいじってたら消えてしまいました・・・笑


なので、1番簡単なのは、


1.無料レポートでテンプレートを手に入れる。
2.JTrim(ジェイトリム)で文字入れや加工。
3.作った画像をオンライン3Dパッケージで3Dにする。



これが1番早いのではないかと思います。


もちろんもっとこだわってオンリーワンのブックカバーを作りたいという人は
紹介した無料レポートでGIMPを極めてください^^


質問や疑問があればお気軽に連絡してくださいね!
こちらからどうぞ。
http://www.555navi.com/toiawase

名前はニックネームでも大丈夫です^^

↓最新情報が知りたい方はコチラから↓
【NAOKIメルマガ】ポジティブに稼ぎませんか?後発組アフィリエイターの下克上!
お名前
例)aaa、あああ、山田太郎など適当な入力は削除します。
山田太郎さんスイマセン。
嘘です^^;ニックネームでもOKですよ!
メールアドレス
例)tatuaya1234@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
NAOKIの1通1回はクスッと笑えるメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



プロフィール

NAOKI

プロフィールはコチラ

インターネットビジネス、
アフィリエイトのことは
お気軽にご相談ください。

ご質問はコチラ

もし、2秒程時間に余裕があれば
ランキング協力お願いします(^^)
人気ブログランキングへ


7ステップ無料アフィリエイト講座

アフィリエイト初心者の方のためのメール講座を期間限定で
あなたに完全無料配信!




PPCノウハウ

SEMコンサルによる
PPCノウハウが無料!




夢・目標実現法

あなたの夢はなんですか?
もし本当に実現したいなら・・・




クロノスピード

初心者が始めるなら!

抜群の実績を誇る!!NEW


当ブログがオススメする
初心者向き最強ノウハウがこれ!

クロノスピードレビュー記事

アドセンス最速戦略書

アドセンスで稼ぐなら
これで十分です!
たった1000円でわかる
アドセンス!



当ブログがオススメする
アドセンスノウハウがこれ!

今でも入門書としては最適♪

詳細はコチラから>>>

レンタルサーバーならココ!



自分のホームページを作るならレンタルサーバーを借りましょう!始めは無料HPスペースでもいいのですが、稼げるようになったら借りてみてください。

メルマガ始めるならアスメル♪



有名アフィリエイターも使っているメルマガです。
本格的にメルマガで稼ぐならのオススメです。
ステップメールが使い放題!

無料ブログを始めるならコレ!

最近のコメント

    コメントはありません