アフィリエイトの収入法則とは?

2011 1月 28 最新情報&日記 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by naoki

おそらくアフィリエイトを始めた人は大抵の場合
すぐに収入を得たいと思っているのではないでしょうか?


その気持ちはとてもよくわかるのですが、
あまりにも焦りすぎて即金だとか片手間というような
情報商材に手を出すと呆気無く失敗してしまうでしょう・・・


すぐに結果を出したいと思うのは仕方のないことですが、
アフィリエイトで収入を得るまでには段階があります。


一度冷静になって考えてみてください。


普通の人が例えばアルバイトで時給900円で働いていたとして、
月10万円を稼ぐとしたら約110時間は働かなければいけません。

10万円を稼ぐのは基本的にそれだけの苦労をするということです。

しかし、アフィリエイトだともっと短い時間で月10万円を稼ぐことは可能です。
ただ、簡単ではありません!

そうなるにはやっぱり時間とかコツコツ作業することが必要になります。

例外でPPC広告などは比較的結果が出るのが早いですが、
そのPPC広告でも経験のない初心者の内から稼ぐのは不可能です。


少なからずそのための勉強時間は必要になります。


そのコツコツとやってきた作業や勉強が花開いた時に、
月10万円を稼ぐことは簡単になってきます。


アフィリエイトで収入を得ようと思ったら、
まずは収入が0の期間が始めはあるものです。


自分でサイトを作ったりする場合にはむしろ支出が高くなる
可能性だってあります。


その期間はお金の部分だけを見ると完全にタダ働きです。


自分のやっていることが収入につながるのかもわからないので
不安になることもあるでしょう。


でもこの期間は収入につながらなくても確実にスキルや知識として
あなたの中に蓄積されていくわけです(^^)


もし、あなたが確実に働いた分の収入が欲しいと思っているのなら、
アフィリエイトではなく空いた時間にアルバイトをすることをオススメします。


アフィリエイトって大変なんだ・・・

と思うかもしれませんが稼ぎ出すと変わってきます。

例えばアルバイトだとお給料をもらうとまた次の月は0からのスタートです。
そしてまた地道に何時間も働いていくわけです。


それがアフィリエイトの場合、絶対にと言うわけではないですが、
一度5000円稼いだとしたら、
その次の月にまた同じように5000円を稼ぐのにかかる時間は
圧倒的に短くなるか、時間がまったくかからないかのどちらかです。

そしてそこから収入はどんどん加速していきます。

よくアフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は少ないなんて
データがありますが、それだけ最初の収入を得ることは大変だと
いうことだと思います。

しかし、アフィリエイトで月に何千万も稼ぐ人がいるように、
時間をかけずに最大効率で稼ぐことも可能になるのも事実です。

なのでまずは即金、片手間とかそういった誘惑に負けずに、
コツコツと積み重ねるための一歩を踏み出してください!

と言っても初期に20万円以上もそういった商材にお金を
突っ込んだ僕に言われても説得力ないですね・・・笑

ちなみに僕はある日地道に頑張ろうという決意としてから
インフォスタ○ルのサイトを一切視界に入れないようにしました。

インフォトップに先に出会っていたらきっともうちょっと早く稼げるように
なっていたのにと今でも思います。



↓最新情報が知りたい方はコチラから↓
【NAOKIメルマガ】ポジティブに稼ぎませんか?後発組アフィリエイターの下克上!
お名前
例)aaa、あああ、山田太郎など適当な入力は削除します。
山田太郎さんスイマセン。
嘘です^^;ニックネームでもOKですよ!
メールアドレス
例)tatuaya1234@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
NAOKIの1通1回はクスッと笑えるメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



プロフィール

NAOKI

プロフィールはコチラ

インターネットビジネス、
アフィリエイトのことは
お気軽にご相談ください。

ご質問はコチラ

もし、2秒程時間に余裕があれば
ランキング協力お願いします(^^)
人気ブログランキングへ


7ステップ無料アフィリエイト講座

アフィリエイト初心者の方のためのメール講座を期間限定で
あなたに完全無料配信!




PPCノウハウ

SEMコンサルによる
PPCノウハウが無料!




夢・目標実現法

あなたの夢はなんですか?
もし本当に実現したいなら・・・




クロノスピード

初心者が始めるなら!

抜群の実績を誇る!!NEW


当ブログがオススメする
初心者向き最強ノウハウがこれ!

クロノスピードレビュー記事

アドセンス最速戦略書

アドセンスで稼ぐなら
これで十分です!
たった1000円でわかる
アドセンス!



当ブログがオススメする
アドセンスノウハウがこれ!

今でも入門書としては最適♪

詳細はコチラから>>>

レンタルサーバーならココ!



自分のホームページを作るならレンタルサーバーを借りましょう!始めは無料HPスペースでもいいのですが、稼げるようになったら借りてみてください。

メルマガ始めるならアスメル♪



有名アフィリエイターも使っているメルマガです。
本格的にメルマガで稼ぐならのオススメです。
ステップメールが使い放題!

無料ブログを始めるならコレ!

最近のコメント

    コメントはありません