夢リタトリプルアローの知られざる裏側を暴露

2011 6月 20 情報商材レビュー コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by naoki

アフィリエイトを始めたばかりの時に作ったブログを思い出してサテライトサイトに
でもしようかと思ったのですが、パスワードどころかIDすら覚えてません・・・


URLはわかっていてサイト自体は見れるのでとてつもなく歯がゆい思いです。(笑)


どうも、NAOKIです。


とうとう今日夢リタトリプルアローの再販の日ですね。
もう気になってしょうがない人もいるでしょうね^^


内容に関しては特に言うまでもないというのは昨日言いました。


王道とも言えるブログ・メルマガ教材です。

それに情報量もかなりのものですので、何か補足マニュアルを特典に
しようとしてもそのスキもないくらいみっちりと作り上げられています。


これが、僕が特典を付けることを断念した理由の1つでもあります。
もうほぼ完成されているノウハウということです!


ジャパネットの100円パソコンみたいなものです。

でもですね。

安いものには当然のごとく裏があるわけです。


ジャパネットの例で言うと、同時にブロードバンドを契約することで
パソコン本体が100円というありえない価格になっていますよね?


夢リタにも当然ながら裏があります。


1つめにわかりやすいのは、コースが2つあるということです。


これはセールスページを見ればわかると思いますが、
1000円のコースと9800円?のコースと2つがあります。


これは誰もが気付く、一緒にどうですか?パターンです。


マクドナルドの「ご一緒にポテトもいかがですか?」と同じです。
(最近はほとんど言われないですね・・・^^;)


夢リタの場合はクリック計測ツールと柴野さんのヒストリーになります。
さらに特典でテンプレートが付いてきます。


よくこういったセールスページってありますよね?
上位版みたいな感じでこれもあるとより稼げますと・・・

おそらく人はここで迷います。
購入しないと稼げないんじゃないかと。

で、稼げないことが怖いので高いセットを買います。
こういうのってなんか少し卑怯な印象を受けますよね?

ただ夢リタの場合はそういったものとはちょっと違います。

クリック計測も柴野さんのヒストリーもテンプレートも稼ぐための
根幹の部分には関係ありません。

どういうことかと言うと、1000円でも9800円でもあなたの稼げる可能性に
変化はありません。

クリック計測があってもメルマガ読者やブログ訪問者がいなければ意味がありませんし、
ヒストリーの音声を聞いたからと言って聞いた人と聞いていない人の差はモチベーションぐらいです。

テンプレートもまずは訪問者がいなければ意味ないですよね?

少し混乱するかもしれません。
何が言いたいのか?と・・・

要するにセットで購入しなければ稼げないのではないか?
という不安からわざわざセットで購入する必要はないということです。

それだけ夢リタは1000円でも質の高いマニュアルだと思います。

それを踏まえた上で、稼げるか稼げないかでセットを購入するのではなく、
その後の必要性だけを考えてセットを購入しましょうということです。

例えばクリック計測は、本当にあなたのブログ・メルマガが大きな媒体になった時には
間違いなく必要なツールになります。


そのためにはその状態に持ってくるまでにそれなりの努力や時間が必要です。


柴野さんのヒストリーは、モチベーションがすぐに下がってしまう人にとっては
夢リタを継続して実践していくためには必要な音声だと思います。


テンプレートは他の実践者と差を付けるとなっていますが、結局は購入する人が
多くなればそんなに差別化にはなりませんので本当のオマケです。

まとめると、
あなたが夢リタを使って稼げるか、稼げないのかは、
セットで購入するかしないかでは決してないということです。

話がビックリするぐらいそれましたが、これが夢リタ激安の裏側の1つです。

で、さらに夢リタには購入した後にも裏側があります。

そして、これこそがあなたが夢リタを実践する時に本当に他の実践者と
差を付けるポイントになると思います。

ましてや、アフィリエイトで稼げていない人や初心者の方なら尚更です。

これは稼げるか稼げないかではなく、ダイレクトに他の実践者と金銭的な違いが出てきます。

ここまで聞いてもピンと来ない方はほぼ間違いなく負の道を歩くことになります。

で、そういった夢リタトリプルアローに隠された秘密を今回特典に
しようか無料プレゼントにしようか、販売当日の午前8時まで悩んでいます(笑)


これは夢リタトリプルアローが販売されてからのお楽しみということで・・・


PS.
これまで毎日早起きして全米オープン見てますが、
よりによって最終日に寝坊してしまいました。

ここ最近は始まる前にブログ更新を済ませてましたが、
現在見ながらブログ書いています。

(決して手は抜いていません^^;)

それにしてもマキロイ強いですね!
そのマキロイのことをを青木功が
マッキャロイと言っているのがなぜか許せません。(笑)




↓最新情報が知りたい方はコチラから↓
【NAOKIメルマガ】ポジティブに稼ぎませんか?後発組アフィリエイターの下克上!
お名前
例)aaa、あああ、山田太郎など適当な入力は削除します。
山田太郎さんスイマセン。
嘘です^^;ニックネームでもOKですよ!
メールアドレス
例)tatuaya1234@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
NAOKIの1通1回はクスッと笑えるメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



プロフィール

NAOKI

プロフィールはコチラ

インターネットビジネス、
アフィリエイトのことは
お気軽にご相談ください。

ご質問はコチラ

もし、2秒程時間に余裕があれば
ランキング協力お願いします(^^)
人気ブログランキングへ


7ステップ無料アフィリエイト講座

アフィリエイト初心者の方のためのメール講座を期間限定で
あなたに完全無料配信!




PPCノウハウ

SEMコンサルによる
PPCノウハウが無料!




夢・目標実現法

あなたの夢はなんですか?
もし本当に実現したいなら・・・




クロノスピード

初心者が始めるなら!

抜群の実績を誇る!!NEW


当ブログがオススメする
初心者向き最強ノウハウがこれ!

クロノスピードレビュー記事

アドセンス最速戦略書

アドセンスで稼ぐなら
これで十分です!
たった1000円でわかる
アドセンス!



当ブログがオススメする
アドセンスノウハウがこれ!

今でも入門書としては最適♪

詳細はコチラから>>>

レンタルサーバーならココ!



自分のホームページを作るならレンタルサーバーを借りましょう!始めは無料HPスペースでもいいのですが、稼げるようになったら借りてみてください。

メルマガ始めるならアスメル♪



有名アフィリエイターも使っているメルマガです。
本格的にメルマガで稼ぐならのオススメです。
ステップメールが使い放題!

無料ブログを始めるならコレ!

最近のコメント

    コメントはありません