夢リタトリプルアローのブログとメルマガの連動のパワー

2011 6月 19 最新情報&日記 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by naoki

たまーに自分の作ったサイトのキーワードで上位に来ているサイトを
見ている時に何の作り込みもないサイトが上位に来ていると少し
イラッときますね(笑)


この前と自分の作ったサイトの上位に来ているサイトを見ていたら、
無料ホームページでなんの記事もないタイトルだけがキーワードのサイトが
5位ぐらいに入っていました・・・


なんかの裏技か?とページのソースやら被リンクやら調べてみたのですが
キャッシュポイントすらないまったく本当に作ったばかりのようなサイトでした。

最近の順位の変動で偶然上がったんですかね?


どうもNAOKIです。

夢リタトリプルアローの再販がとうとう明日になりましたね!


夢リタはブログとメルマガを連動させるノウハウですが、
どちらかというとメルマガに比重をおいているマニュアルです。


販売者の柴野雅樹さんはメルマガだけを使って1ヶ月で1102万円を
稼ぎだしたまさにレジェンド的な人物です。


僕自体の手法はサイトアフィリエイトでまだメルマガを使った実績は
載せられるほどはありませんが、サイトアフィリエイトやブログが待ちの媒体なのに
対して、メルマガは攻めの媒体と言われています。


よくプル型とプッシュ型とか言われていますが、
サイトは検索エンジンからお客さんが来てくれなければほぼ意味をなさないのですが、
メルマガで自らお客さんにアプローチすることができます。


読者さんさえ集めてしまえば、言い方は微妙ですが仕掛けられることができるわけです。
なので、爆発的に利益を生み出すことができるんですね。

これが、サイトをメルマガの大きな違いかと思います。


サイトだと集客のためにはSEOがメインです。
なので、急激に売上を上げたくても、すぐには無理です。


メルマガの場合は読者さんさえ集まっていれば、
こちらからいくらでもアプローチすることができますよね!


ただ、メルマガは発行しなければ利益を得ることができないので
サイトに比べると片手間にはなりにくいアフィリエイト手法です。
(もちろんステップメールで自動化することもできます。)

そういった点を踏まえてブログ・メルマガ連動アフィリエイトに挑戦したい人は
夢リタトリプルアローはオススメです。


というか前にも言いましたが、1000円ですからね^^;
おそらくメルマガで稼いでいる、これから稼ぎたいと思っている人は
ほとんどの方が持っていると思います。


これを手に入れていないということはどういうことかと言いますと、
「弁護士目指しているのに六法全書を持っていない」
このレベルだと思ってもいいかと思います。(笑)


じゃあ夢リタトリプルアローを手に入れたから稼げるのか?
というとそう意味ではありません。

何しろその量が膨大でインプットするのに精一杯で実行できる人が少ないのが現状です。
さらにメルマガを発行するのでお金がかかります。

もちろんまぐまぐなど無料のものもありますが、
基本的に夢リタを実践して稼ごうと思ったら初期投資はかかります。

と、挫折する人がほとんどだと思いますが、それでもオススメなんです。

それは間違ったことは書かれていないし、低価格だからです。

もし稼げないのなら、夢リタではなく、あなたに問題があるということです。

その辺は販売されたら詳しく書いていこうと思います^^


PS.
石川選手が予選通過しましたね!
もちろん今日も全米オープンを観戦します。

早起きは三文の得といいますが、
今日まさにそれが起こりました。

来週の話題にするかもしれません。



«  夢リタトリプルアローのブログとメルマガの連動のパワー  »
↓最新情報が知りたい方はコチラから↓
【NAOKIメルマガ】ポジティブに稼ぎませんか?後発組アフィリエイターの下克上!
お名前
例)aaa、あああ、山田太郎など適当な入力は削除します。
山田太郎さんスイマセン。
嘘です^^;ニックネームでもOKですよ!
メールアドレス
例)tatuaya1234@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
NAOKIの1通1回はクスッと笑えるメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



プロフィール

NAOKI

プロフィールはコチラ

インターネットビジネス、
アフィリエイトのことは
お気軽にご相談ください。

ご質問はコチラ

もし、2秒程時間に余裕があれば
ランキング協力お願いします(^^)
人気ブログランキングへ


7ステップ無料アフィリエイト講座

アフィリエイト初心者の方のためのメール講座を期間限定で
あなたに完全無料配信!




PPCノウハウ

SEMコンサルによる
PPCノウハウが無料!




夢・目標実現法

あなたの夢はなんですか?
もし本当に実現したいなら・・・




クロノスピード

初心者が始めるなら!

抜群の実績を誇る!!NEW


当ブログがオススメする
初心者向き最強ノウハウがこれ!

クロノスピードレビュー記事

アドセンス最速戦略書

アドセンスで稼ぐなら
これで十分です!
たった1000円でわかる
アドセンス!



当ブログがオススメする
アドセンスノウハウがこれ!

今でも入門書としては最適♪

詳細はコチラから>>>

レンタルサーバーならココ!



自分のホームページを作るならレンタルサーバーを借りましょう!始めは無料HPスペースでもいいのですが、稼げるようになったら借りてみてください。

メルマガ始めるならアスメル♪



有名アフィリエイターも使っているメルマガです。
本格的にメルマガで稼ぐならのオススメです。
ステップメールが使い放題!

無料ブログを始めるならコレ!

最近のコメント

    コメントはありません