今度は迷惑コメントが・・・

2011 6月 10 最新情報&日記 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by naoki

昨日は迷惑メールの話をしましたが、今度はこのブログに迷惑コメントが・・・(笑)


今までのチョコチョコ英語のコメントが1ヶ月に1回ぐらいきていたのですが、
なぜか一気に10件ぐらいコメントが^^;


最初はメールの通知を見て、
「とうとうコメントがたくさん来るまでになってきたか!」
と調子に乗ってみたものの、コメント見たら全部英語・・・


なんて書いてあるのかもわからなければなんで急にここまで大量にコメントが来たのかも
さっぱりわかりません。


迷惑メールの話をすると逆に呼び寄せてしまうということですかね?


今日は見たいテレビがあったので久しぶりに携帯サイト作成で手を動かしながら音だけ聞いてました。

こういう時間に充てられるのも携帯アフィリエイトのいいところですね。
もはやクロノスピードを使わなくなりました。(笑)
自分の意図してる戦略に少し合わなくなってきただけなんですけどね。


特に今日は書くこともないのですが、なんとかブログを書くことを習慣にしようと
頑張っております^^;


まあしかし、更新するなら更新するで少しは役に立つ情報も書かなきゃいけないですよね!

ということで、今日は画像加工について少し・・・

僕の主力戦法とも言えるサイトアフィリエイトや、無料レポートの3Dブック作りなど、
綺麗なものを作ろうと思うと、それなりに画像加工を使いこなすことが必要になります。

今まではJTimやGIMPを使っていて、なんかどうしても使いにくい&難しい、ここをこうしたい!という要望に答えてくれなかったのですがついに出会いました!

photoscape【フォトスケープ?】
ダウンロードURL



ちなみにこれはアフィリエイトでもなんでもなくフリーソフトです^^

これかなり使いやすいです。
文字入れや、合成とかとにかくわかりやすい&綺麗です。


画像加工にはそんなにこだわりはない上に、詳しくはないのですが、
ここまで簡単なのかと思うぐらいです。


なので今までの画像加工にハードルの高さやわかりにくさを感じていた人はぜひ使ってみてください^^


わかりやすさがハンパではないのでここではダウンロードとか使い方の説明はしません。
おそらく大抵の人は簡単に設定&使えると思います。

「ここをこうしたい!」けどやり方がわからない場合には、

検索で「photoscape+したいこと

で検索をすればほとんどのことがわかります。


そういえば昨日ブログネタのつもりで取り上げたIP&UA七変化に関して問い合わせがありました。

このキーワードでの検索も増えていました。


迷っている人・・・いるんですかね?


購入するかしないかの判断は最終的に自分でするわけですが、
2万円もかけてブログランキングのクリックをしたい!というファンキーな人なら
購入してもいいのではないかと・・・^^;

↓最新情報が知りたい方はコチラから↓
【NAOKIメルマガ】ポジティブに稼ぎませんか?後発組アフィリエイターの下克上!
お名前
例)aaa、あああ、山田太郎など適当な入力は削除します。
山田太郎さんスイマセン。
嘘です^^;ニックネームでもOKですよ!
メールアドレス
例)tatuaya1234@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
NAOKIの1通1回はクスッと笑えるメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



プロフィール

NAOKI

プロフィールはコチラ

インターネットビジネス、
アフィリエイトのことは
お気軽にご相談ください。

ご質問はコチラ

もし、2秒程時間に余裕があれば
ランキング協力お願いします(^^)
人気ブログランキングへ


7ステップ無料アフィリエイト講座

アフィリエイト初心者の方のためのメール講座を期間限定で
あなたに完全無料配信!




PPCノウハウ

SEMコンサルによる
PPCノウハウが無料!




夢・目標実現法

あなたの夢はなんですか?
もし本当に実現したいなら・・・




クロノスピード

初心者が始めるなら!

抜群の実績を誇る!!NEW


当ブログがオススメする
初心者向き最強ノウハウがこれ!

クロノスピードレビュー記事

アドセンス最速戦略書

アドセンスで稼ぐなら
これで十分です!
たった1000円でわかる
アドセンス!



当ブログがオススメする
アドセンスノウハウがこれ!

今でも入門書としては最適♪

詳細はコチラから>>>

レンタルサーバーならココ!



自分のホームページを作るならレンタルサーバーを借りましょう!始めは無料HPスペースでもいいのですが、稼げるようになったら借りてみてください。

メルマガ始めるならアスメル♪



有名アフィリエイターも使っているメルマガです。
本格的にメルマガで稼ぐならのオススメです。
ステップメールが使い放題!

無料ブログを始めるならコレ!

最近のコメント

    コメントはありません